青森・岩手で通うことが出来る酸素カプセルサロン

酸素カプセルというと東京や大阪といった大都会にはあるというイメージですが、大都市と比べて人口が少ない地方都市ではどうなんでしょうか?青森や岩手の在住の方はせっかく酸素カプセルに興味を持っても仙台や札幌まで行かないと思っているかもしれません。たしかに大都市と比べ酸素カプセルを利用できるところは少ないですが、いくつか存在しますので、青森や岩手の方で興味を持たれた方は足を運んでみて下さい。

手もみ処 さざ波

手もみ処さざ波は、東青森駅から車で5分の所にあります。このサロンの特徴として、お店の雰囲気が、沖縄にいるかのような温かな造りとなっています。この店は、ボディーケアが中心でフェイシャルケアや足裏ケア、もみほぐしを行っています。酸素カプセルも併設されており、もみほぐしと併用することで、身体がすっきりさせることが出来ます。
なお料金ですが、酸素カプセル単体での料金はなく、ボディーケアとの併用となっております。もみほぐしは50分で3200円となっています。土日も営業しているので、平日通えない方でも気軽に通うことが出来ますね。なお酸素カプセルは場合によってはお断りすることがありますので、事前に使用できるか確認をすると良いです。

整体院 バランスワン

整体院 バランスワンは、岩手県の北上市にある整体院です。北上市で唯一の肩こり・腰痛専門の整体院です。痛みやこりの原因を改善するのが特徴で、また、マッサージやほぐし系の施術は行っておりません。さらに、身体の体質にあった施術が可能ですので、身体の負担が軽いです。疲労回復に酸素カプセルを導入しており、北上市では初めてのようです。酸素カプセルは定評のあるタイムワールドのO2カプセルを使用しています。
気になる料金ですが、酸素カプセル単体での利用も可能で、40分2000円、60分3000円コースがあります。もちろん整体との併用も可能で、酸素カプセル40分+整体で6000円、酸素カプセル60分+整体で7000円となっています。
北上市周辺ではあまり酸素カプセルを導入しているサロンや整体院はないので、興味がある方はぜひ試してみて下さい。

女性専用サロン Artizan

Artizanは青森県の十和田市にある女性専用のエステサロンです。顔のむくみが気になる方向けにキャビテーション+ラジオ波を用意していたり、顔を綺麗にするために水素水を導入しています。その他にも頭皮や背中のクレンジングもしており、綺麗になりたい方におススメです。もちろん酸素カプセルも導入しており、同時に5人~6人入ることが出来ます。
気になる料金ですが、酸素カプセルの利用料金は500円となっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?少数ではありますが、青森や岩手にも酸素カプセルを導入しているサロンや整体院があることがわかりました。基本的には、他のメニューと併用しているのが特徴ですので、普段通われている方は、普段のメニューのお試しとして酸素カプセルを利用してみて下さい。