千葉市にあるの酸素カプセルサロン

酸素カプセルは、カプセルの中に入るだけで代謝の促進や疲労回復、怪我の治癒を早めたりという効果がある優れたマシンです。通常の呼吸で取り込む酸素よりも、より効率的に体内の細胞まで酸素を届けることができます。そんな酸素カプセルですが、一体どこで利用できるのでしょうか。今回は、千葉市にあるサロンを紹介します。

最初に紹介するのは「極」というサロンです。JR海浜幕張駅のすぐ近くにあり、21時まで営業しているので仕事終わりに寄ることもできるのが嬉しいですよね。白を基調とした清潔感のある店内で、気軽に利用しやすい雰囲気です。メインでは整体を行っているサロンであり、個室での施術も受けることができます。整体で身体の不調を改善することを売りにしており、酸素カプセルもそのメニューの中にあります。痩身エステも行っているので、身体の不調を改善したい方にも、美容のために通いたい方にも適しています。このサロンの酸素カプセルの料金は、通常価格が40分で2160円ですが、新規のお客様限定で1350円で利用できるというキャンペーンも行っています。一度酸素カプセルを体験してみたいという方にはとても嬉しいお試し価格となっています。

千葉中央整体院

次にご紹介するのは、千葉中央整体院です。名前から分かるように、ここはサロンではなく整体院。エステサロンには入りにくいと感じている男性の方には、特におすすめです。千葉駅からバスで約10分の位置にあり、駐車場も完備しているので車での利用が便利でしょう。この整体院では、酸素カプセルではなく「酸素ボックス」が設置されています。効果やしくみは酸素カプセルと同じですが、違うのはその大きさ。酸素ボックスは、内部に大型テレビが設置されているほど大きいのです。閉所恐怖症や、狭いところが苦手な方でも安心して利用できるのが嬉しいですよね。テレビの他にも、エアコンと仮眠マットも設置されているので、リラックスした状態で利用することができます。酸素ボックスの料金は、60分で1800円と大変リーズナブルです。

Be Closet 千葉駅前店

最後にご紹介するのは、千葉駅から徒歩1分という好立地のサロン「Be Closet」です。このサロンは、まつ毛エクステとジェルネイルの施術をメインで行っています。一見すると酸素カプセルがあるようには思えませんが、リラクゼーションのメニューがあり、その中に酸素カプセルも組み込まれています。店内はおしゃれで上品な印象で、女性が利用しやすい雰囲気です。施術スタッフも女性ばかりなのも安心ですよね。酸素カプセルの料金は、3240円からとなっており、利用する時間によって料金が変わるようです。また、二人で利用できるペアメニューもあり、二人一緒にカプセルに入ってくつろぐことができるのも魅力です。ペアで利用の場合、お値段は4320円となっています。まつ毛のエクステやネイルの後に利用するのもおすすめです。

まとめ

今回は、千葉県は千葉市にある酸素カプセルサロンをご紹介しました。アクセスの良い立地にあったり、夜遅くまで営業していたりと、働いている人が仕事帰りに気軽に寄れる場所が多かったですね。料金も手ごろなお値段のサロンが多く、酸素カプセルを試してみたいという人でも入店しやすいお店が多いのも魅力です。大型で、リラックスして利用できる酸素ボックスや、二人で入れるペア用カプセルなど、狭い場所が苦手な人でも利用しやすいタイプが多かったのも印象的でした。ぜひ自分に合ったお店を見つけてみてくださいね。