千葉でおすすめの酸素カプセルサロン

自分の力だけでは改善出来ないような不調や美容のお悩みなどは、専門のサロンを利用するのが効果的で、効率的です。千葉にも多くのそういったサロンがあり、中には酸素カプセルをメニューの一つとして取り入れているところがあります。今回はそんなサロンの中でも人気を集めているおすすめのサロンを3つ取り上げてご紹介いたします。利用するにあたって知っておきたい施設の基本情報などもまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

ライフバランス松戸

ライフバランス松戸は、常磐線松戸駅西口から徒歩3分のところにあるカイロプラティックサロンです。定休日は水曜日で、その他の平日と土曜日は10:00から20:00、日曜日と祝日は10:00から18:00まで営業しています。カイロプラティックサロンではありますが、メニューの一つとして酸素カプセルを導入しています。利用料金は1回50分と決まっていて1回あたり5,000円です。よりお得に利用することが出来る回数券もあり、3回券は12,000円、10回券は35,000円です。

あくまでカイロプラクティックサロンですので、始めて利用する際には説明や姿勢検査などを必ず受けなければいけません。そういったことを受けたくないという方には向いていませんが、きちんと身体を整えたいという方には相乗効果でより高い効果を得られますので非常におすすめです。こちらのサロンで導入されているカプセルはとてもゆったりした大きさですし、入る前に好きな香りのアロマを選んで香りも楽しみながらリラックスして利用出来ます。

アンドコンディショニングルーム新検見川

アンドコンディショニングルーム新検見川は千葉県千葉市花見川区にあるサロンで、新検見川駅のすぐそばにあるアクセスの良いサロンです。美しく健康に年を重ねるということテーマに、様々なボディケアを行っていたり、オーガニックアイテムの販売を行っています。ワークショップスペースやラウンジとしての利用も出来るなど、とても心地のよい自然空間でゆったりとした時間を過ごせるサロンです。定休日は木曜日でその他の平日は10:00から20:00、土曜日、日曜日よ祝日は10:00から18:00まで営業しています。様々な専門資格を持ったスタッフの方が担当してオーダーメイドのボディケアを行ってくれるサロンですが、酸素カプセルを利用することも出来ます。

利用料金は60分3,000円と90分4,000円、120分5,000円の3つの設定となっています。年会費10,800円を支払って会員になると、60分1,980円90分2,880円120分3,780円で利用出来ます。また、半年の期限付きではありますが回数券もあり、家族や友人などでシェアして利用することも出来ますので、そういったものを利用するとよりお得です。

宮崎治療院

宮崎治療院は千葉県市原市山田橋にある治療院です。定休日は月曜日で9:00から22:00まで治療を行っています。東洋医学に基づいた治療を行っていて、ツボの流れである経絡に沿って指圧していく経絡指圧と骨盤の歪みを整えることを主に行っていて、神経痛があれば鍼治療も併用して行ってくれます。その他にもスポーツケアや美容針など様々な治療を行っていますが、治療の一環として酸素カプセルも取り入れており、1回の利用は50分で価格は2,200円です。

2回目以降の利用では2,700円で利用することが出来ます。こちらの治療院では身体の不調を様々な治療方法の中からよりその人の症状にふさわしい方法で改善を目指して治療してくれるのはもちろん、精神的にもリラックス出来るようにカウンセリングも行うなど、心と身体の双方をケアしてくれます。

まとめ

千葉で酸素カプセルを利用出来るサロンは、非常に多くあります。今回ご紹介したように、主に行っている治療やメニューは整体やカイロプラティック、鍼灸など本当に様々です。酸素カプセルはあくまで治療にプラスして行うものとして捉えているところが多く、サロンによっては本来の治療を行わなければ利用出来なかったり、出来たとしても少し割高になってしまったりします。自分の悩みを改善出来るサロンを選べば、サロンの設定しているメニューと酸素カプセルを併用して治療出来ますので、そういったサロンを選ぶことをおすすめします。