福島や郡山にある酸素カプセルサロン

約15年前あるアスリートがワールドカップ直前に骨折し、出場が危ぶまれましたが、酸素カプセルに入ったことで驚異的な回復を見せ、出場することが出来ました。日本ではこれを機に酸素カプセルを導入しているところが増えています。今回は福島県にスポットを当てて、福島や郡山にある酸素カプセル導入店を調べました。

トゥモア

トゥモアは福島県の南相馬市にあります。南相馬ジャスモールという大型のショッピングセンターの中にあるため、お買い物で疲れた時に気軽に入ることができるエステサロンです。オーナーはエステティシャン27年のベテランで、豊富な知識と確かな技術があります。シミしわ改善や小顔になるためのリンパマッサージなどのメニューがあります。もちろん酸素カプセルのメニューもあります。酸素カプセルは2人でも入れる比較的大きな施設となっていますので、カップルや夫婦でも利用することが出来ます。
コース料金ですが、通常は1620円ですが、新規利用かつ他のコース利用ですと1080円となっています。従って、酸素カプセルにも興味があり、まだこの店を利用したことがない方に是非お勧めします。

HEART STATION オアシス

HEART STATION オアシスは福島市栄町パワーシティピボット内にあるサロンです。コースはアロマセラピーやボディーケアやヘッドスパなどが用意されています。パワーシティピボットは福島駅から近いので、福島駅周辺で遊んだ後はもちろんのこと、通勤帰りや出張帰りも使えそうです。酸素カプセルのメニューも用意しており、機器はイディア製のものです。
酸素カプセルの料金は、20分コースで2160円、40分コースで4320円、60分コースで6480円となっています。また回数券も用意しており、20分コースを1回として、3回で5400円、5階で、8640円、8回で13200円、10回で15500円となっています。もちろん1回で2回分使い40分コースとして利用することもできます。なお回数券の有効期限がないので、1回買えばいつでも利用することが出来るのが良いですね。

ムーモ ボディラボ 郡山ウスイ店

ムーモ ボディラボ 郡山ウスイ店は郡山市にあるうすい百貨店の10階にあります。コンセプトはできる男のキレイと健康を応援で、ボディーケアとメンズの脱毛サロンが併用されています。こちらは完全個室となっているので、ひそかに癒されたいメンズにおすすめです。またひげ脱毛もありますので、すぐにひげが伸びて清潔感がないと言われたり、すぐにひげ剃りが消耗してしまい費用がかかるという方におススメです。
日頃の疲れを癒したい・取りたい方には酸素カプセルに入るメニューも用意されてますので是非利用してみて下さい。気になる酸素カプセルの料金ですが、30分コースで2160円、60分コースで4320円、90分コースで6480円となっています。酸素カプセルの効果は1時間以上と言われていますので、是非60分コース以上でお試しください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?いずれの3店舗はターミナル駅から近かったり、ショッピングモールに入っていたり便利な立地にあります。ムーモボディーラボとトゥモアは買い物のついでに立ち寄ることが出来ますので、買い物疲れを癒したい方はぜひ利用してください。