川崎市にある酸素カプセルサロン

健康な身体を保つ手助けをしてくれる酸素カプセル。通常の呼吸で取り込むよりも、より多くの酸素を身体の隅々まで行きわたらせることで、代謝の促進や疲労回復、怪我の治癒が早まるなどの効果をもたらします。スポーツ選手だけでなく、最近では一般にも広く利用されています。今回は、開発が進み今かなり勢いのある町、神奈川県の川崎市で酸素カプセルを利用できるサロンについてまとめました。

ドリームストリーム川崎駅前

最初にご紹介するのはエステサロン「ドリームストリーム川崎駅前」です。川崎駅から徒歩3分という便利な場所にあり、アクセスはかなり良好。大々的に看板を出していない隠れ家的なサロンですが、創業18年の老舗で、安心して施術を受けられます。施術は完全個室で、リンパマッサージや痩身エステなど、様々なメニューから自分に合ったものを選ぶことができます。今自分が抱えている身体の悩みを施術者に相談し、利用者それぞれに応じてメニューを組み合わせるコースもあります。ブライダルメニューもあり、結婚式前の全身ケアにもおすすめのサロンです。酸素カプセルも利用できるようですが、具体的なメニューの内容やカプセル単体での利用料金などが表示されておらず、サロンに直接の問い合わせが必要です。

HOGUMI 川崎店

次に紹介するサロンは「HOGUMI」です。川崎駅から歩いて行ける距離にあり、21時まで営業しています。店内はアットホームな雰囲気で、初めてでも利用しやすい印象です。エステサロンではありますが、整体の技術を持っているスタッフが施術を担当します。きちんとカウンセリングを行い、利用者の身体の悩みに合った施術を提案してくれます。美容だけでなく、身体の歪みや不調などにも対応してくれるのが嬉しいですね。酸素カプセルは、利用時間によって料金が異なります。通常コースは60分で3780円となっており、より長くカプセルに入れる90分コース(5400円)や120分コース(9720円)もあり、利用時間が長いほどお得です。新規の利用限定の割引や、学割の適用も行っていますので、お得に酸素カプセルに入ることができます。

コラーゲンマシン スイソニア よもぎ蒸し Tree

最後に紹介するのは「Tree」です。鷲沼駅から徒歩1分の好立地で、おしゃれな雰囲気の綺麗なサロンです。少人数のサロンなので、落ち着いて施術を受けることができます。このサロンではコラーゲンマシンや高濃度水素の吸入、よもぎやハーブなどの成分を吸収する「よもぎ蒸し」という施術も行っています。聞きなれない施術内容ですが、どれも足のむくみや冷え性、ほうれい線やシミ、シワ、たるみなど、女性の悩みを解決するためのメニューです。コラーゲンマシンは最新のモデルを導入しており、30分間利用するだけで効率的に身体に潤いを行き届けることができます。様々なメニューを組み合わせたコースや、お得な回数券などもあります。酸素カプセルのみの利用メニューや料金の表示がないため、サロンへの直接の問い合わせが必要です。

まとめ

今回は、神奈川県の川崎市にあるサロンをご紹介しました。開発が進み、かなり発展した川崎市。住宅街なども多く、住んでいる人も多いのではないでしょうか。近所に気軽に行けるサロンがあるのは嬉しいですよね。今回ご紹介したサロンは、どれも駅からかなり近い場所にあるので、普段の通勤や通学の帰りに寄れて便利です。エステサロンなので、酸素カプセル以外にも、身体の気になる箇所のお手入れができるのも魅力です。相性の良いサロンを見つけてみてくださいね。