新潟にあるおすすめ酸素カプセル整骨院

酸素カプセルというとエステサロンを思い浮かべる方もいるかと思います。今回は少し趣向を変えて、新潟で見つけた酸素カプセルが利用できる整骨院や接骨院をご紹介いたします。いずれも新潟市にありますので、近くにお住まいの方で腰痛などにお悩みの方はぜひ利用してみて下さい。

かんだ整骨院

かんだ整骨院は新潟市中央区にあり、新潟バイパスの桜木インターチェンジそばです。スポーツ障害や腰痛・肩こりに強く、その他交通事故のむちうちや頭痛でお悩みの方にはうってつけです。患者さんのお悩みを聞いて、それにあった施術をしてくれますが、かんだ整骨院の経験上、疲労回復には酸素カプセルが効果的ということで酸素カプセルを積極的に導入しています。
酸素カプセルの料金は1回3240円ですが、お得な回数券もあります。5回で12960円、10回で22680円、20回で42120円となっており、有効期限は発行より1年ですが、家族や友人でシェアできるのがポイントです。

おおぼり整骨院

おおぼり整骨院は新潟市西区にある整骨院・鍼灸院です。日曜日はお休みですが月曜日から土曜日は9時から20時まで開院しています。どちらかというと鍼灸系のメニューが豊富で、通常のはり・きゅうだけでなく病や婦人科疾患(不妊治療コースなど)のメニューも扱っています。
治療の一環として酸素カプセルも設置されています。酸素カプセルは1人用でベットタイプで、利用料金は30分コースで1200円、60分コースでは2400円となっています。酸素カプセルではレオロジー効果と言って、身体全体に圧力をかけることで、骨格や筋肉のバランスを整えてくれます。ですので、ケガをしたときや姿勢が悪く腰痛などにお悩みの場合酸素カプセルに入ることでこれらの効果が期待できます。

たかやま接骨院

たかやま接骨院は新潟市中央区にある交通事故やスポーツ紹介に強い接骨院です。ここでは症状によって段階的なリハビリを提案・指導してくれます。受付時間は日曜日を除く月曜日から土曜日までで木曜日と土曜日以外は20時まで、木曜日と土曜日は19時までとなっています。
こちらでも治療の一環として最新の酸素カプセルが用意されています。酸素カプセルのみの利用も可能で、40分コースで2500円、60分コースで3000円となっています。もちろん施術との併用も可能で40分のコースの場合施術費+1300円~2000円となっています。スポーツ選手はもちろんのこと日頃肩や膝などの痛みがある方は、施術+酸素カプセルで早期回復が見込めるでしょう。

まとめ

今回は、新潟市で酸素カプセルが利用できる接骨院・整骨院をご紹介いしたしました。いずれも酸素カプセルのみの利用も可能ですので、疲れている方や二日酔いの方も是非利用してみて下さい。