埼玉でおすすめの酸素カプセルサロン

いざ酸素カプセルを利用したいと思っても、沢山のお店があってどこにすればよいのか、どのような基準で選べば良いのかわからないという方は多いかと思います。そんな方のヒントになるように、埼玉県に多くあるサロンの中から特におすすめのところを3件ピックアップしてご紹介していきます。料金や営業時間などの細かい情報もまとめていますので、ぜひ利用するサロンを選ぶ際の参考にしてみて下さい。

加圧トレーニングスタジオ アクセル

加圧トレーニングスタジオアクセルは埼玉県さいたま市北浦和にある加圧トレーニングを主に取り扱っているサロンです。北浦和駅から徒歩3分と非常にアクセスの良い場所にありますので、通いやすいです。営業時間は10:00~20:00までですので、お仕事で忙しい方も仕事帰りに立ち寄れます。主には加圧トレーニングを行っているサロンですが、メニューの一つとして酸素カプセルも利用出来ます。

導入しているのは最新式の座席型ハードカプセルで、照明とテーブルとテレビがついています。そのためカプセル内では眠るだけではなく、本を読んだりテレビを見たりと自分の時間を楽しみながら過ごせます。利用料金は、加圧トレーニングを行っている会員であれば60分2,160円、一般の方であれば60分3,240円で利用することが出来ます。会員になっていれば、よりお得な回数券の利用も出来ます。

酸素カプセルと加圧トレーニングを併用することで、より効率的にボディを引き締めることが出来ますので興味のある方はぜひ2つとも併せて行ってみることをおすすめします。

リラク マッサージ 酸素カプセル リベロ

リラク マッサージ酸素カプセルリベロは、蕨駅の西口から徒歩2分と非常に駅から近い場所にある接骨院です。火曜日が定休日となっていて、その他の日は毎日9:00~20:00まで診察を行っています。子供のケガや成長痛、スポーツ障害などをメインで取り扱っている医院ですが、肩こりや骨盤矯正など幅広いメニューに対応してくれます。様々な最新機器の導入をして治療を行っていて、その中の一つとして蕨市内で初めて酸素カプセルも取り入れています。

利用料金は一般の方は40分3,000円、会員の方は40分2,500円、学生の方は2,000円と非常にリーズナブルな設定になっています。学生でも気軽に利用出来る酸素カプセルというのはあまり多くは無いのですが、こちらの整骨院は成長段階の子供の治療に力を入れているので安心して利用出来ます。

ボディリフレッシュアリスト

ボディリフレッシュアリストは、埼玉高速鉄道川口元郷駅から徒歩約2分のところにあります。整体やスポーツマッサージ、鍼灸を専門に行っているサロンですが、治療の一環として酸素カプセルも導入しています。定休日は水曜日でその他の平日は11:00~21:00、土日祝日は11:00~20:00まで営業しています。酸素カプセルの利用料金は、60分4,000円と90分5,800円の2つの設定です。キャンペーンを行っている際にはそれぞれ2,800円、4,000円とかなりお得に利用することが出来ますので、初めて利用する際にはキャンペーンのタイミングを狙って利用してみても良いでしょう。

こちらのサロンで導入しているのはメディカルO2というカプセルで体をケアする2種の酸素を安全に、そして確実に増やすことができる、高濃度、高気圧の酸素カプセルです。メディカルO2では発ガン物質である活性酸素を全く発生させないというメリットもあり、非常に高い効果の期待できるカプセルです。

まとめ

埼玉には酸素カプセルを利用することが出来るサロンが非常に沢山あります。主に取り扱っている内容はそのサロンによって違っていて、加圧トレーニングであったり、整体であったり、マッサージであったりします。ですので、酸素カプセルをどのような目的で利用しているのかという治療方針もそのサロンによって全く違います。自分の求めている内容で利用することが出来るサロンを見つけることが、より高い効果を得ることにも繋がります。まずはサロンの雰囲気なメニューの内容などを確認するためにも一度お試ししてみると良いでしょう。