札幌で通うことが出来る酸素カプセルサロン

酸素カプセルは、カプセルの中に入るだけで代謝の促進や疲労回復、怪我の治癒を早めたりという効果がある優れたマシンです。通常の呼吸で取り込む酸素よりも、より効率的に体内の細胞まで酸素を届けることができます。忙しいビジネスマンやスポーツをやる方であれば、一度は試してみてほしいです。今回は、北海道や札幌で利用できる酸素カプセルサロンをご紹介します。

O2&ボディケア リラクシア 札幌メルキュールホテル店

O2&ボディケア リラクシア 札幌メルキュールホテル店は東京の銀座や六本木で人気のお店が札幌に上陸しました。特徴として、基本的には完全個室ですが、ペアルームもあり、室内はラグジュアリーにあふれた空間となっています。また受付が深夜の4時まですので、サラリーマンはもちろんのこと夜のお勤めで疲れた方でも気軽に通うことが出来ます。また酸素カプセルも最新型の高気圧を使用しているので、通常の酸素カプセルよりも疲れがとれやすいことでしょう。
なお酸素カプセルを併用したボディーケアーは酸素カプセル45分、ボディーケア45分で6000円(新規の方のみ)となっており、酸素カプセルは2台設置されています。

酸素BOX専門サロン FIELD O2【フィールド オーツー】

フィールドオーツーは、北海道札幌市中央区にある酸素ボックス専門サロンです。スタッフ数2人、酸素カプセルは1台だけですが、その分他のお客さんの目を気にすることなく酸素ボックスに入ることが出来ます。酸素ボックスは、タイムワールドさんのO2ボックスを使用しており、テレビやエアコンも完備していますので、ただ単に休むだけでなく、酸素カプセルに入って本を読んだり、テレビを観たりすることができ疲れた身体をリフレッシュさせることが出来ます。
料金ですが、新規の場合ですと、30分1000円、60分2000円で入ることができます。また、2人でも利用することが出来、これは30分1800円、60分3600円となっています。
なお大通り駅から徒歩3分ですので、通勤帰りはもちろんのこと、観光につかれた時にちょっとした一休みにも利用することが出来ます。

リラクゼーションマッサージ まんてん 有楽ビル店

リラクゼーションマッサージ まんてんは、北海道札幌市中央区にあるサロンです。スタッフ数2人とかなり小規模な店舗ですが、その分他のお客さんの目を気にすることなく酸素ボックスに入ることが出来ます。酸素ボックスは、タイムワールドさんのO2カプセルを使用しております。こちらでは酸素カプセルとボディーケアを併用するメニューとなっており、より疲れをとることが出来ます。
料金ですが、新規の場合ですと、酸素カプセル60分+ボディーケア30分で5900円となっています。
なお大通り駅に直結してるので、雨に濡れることなく通うことが出来ます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?北海道の札幌にある酸素カプセルが利用できる店舗を紹介させていただきました。いずれも繁華街にあるため、通いやすいです。夜遅くまで受け付けてしているところもありますので、飲み過ぎたり、疲れたりしているときはぜひ利用してみて下さい。