仙台にあるおすすめ酸素カプセルサロン

杜の都仙台。東北地方で1番の人口を誇り、酸素カプセルが設置されているサロンや整体院もいくつかあります。今回は酸素カプセルを試してみたい人のために、仙台にある酸素カプセル設置のサロンや整体院を紹介していきます。併せて店の雰囲気や気になる酸素カプセルの利用料金を記載しますので、興味のある方はぜひお試しください。

タイ古式リラクゼーション MRT

こちらは世界で愛されていると言われているタイ古式のマッサージ店です。基本的にはストレッチとほぐしを行ってくれますが、疲労を早期に回復させるために、酸素カプセルも完備しています。足裏や眼精疲労、ヘッドスパもありますので、疲れを解消したい方におススメのサロンとなっています。
酸素カプセルの料金ですが、酸素カプセル単体の料金はなく、タイ古式マッサージとの併用となっています。

the first style

the first styleですが、こちらは仙台市青葉区にあるエステサロンです。こちらの特徴としては、東北では初のキュービックエックフェイシャルメニューがあることです。キュービックエックとは、フコイダンの有効成分を超微粒子のスポンジアと水素の力を利用して、従来のトリートメントでは不可能だった肌深部に浸透させデトックス、若返りを促すトリートメントです。また酸素カプセルは、ベッドタイプと室内に入ってリクライニングできるタイプ2つがあります。酸素カプセルの料金は、ベッドタイプが90分で3780円、リクライニングタイプが90分3780円となっています。どちらも新規のお客様なら1890円で利用することが出来ます。

健幸整骨院&ボディラボ整体

ボディーラボ整体仙台腰痛専門院は、元プロスポーツ選手が院長として働いている腰痛専門の整体院です。元プロスポーツ選手ならではの専門知識を活かし施術しています。また夜21時までの営業なので、仕事帰りでも通うことが出来ます。気になる酸素カプセルですが、大型の酸素キャビン(2人用)に入るメニューがあります。この酸素キャビンに入ることで疲労回復や美肌効果があります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は3店舗紹介しましたが、その他にも酸素カプセルに入ることが出来るサロンがあるかと思います。酸素カプセルでは疲労回復や二日酔いにも効果がありますので、例えば飲み過ぎた次の日がつらい場合は酸素カプセルを利用してみてはいかがでしょうか?