静岡県にある酸素カプセル施設

温暖な気候で人口にも恵まれている静岡県。人口が多いため、酸素カプセルサロンもそれなりにあると期待されている方もいらっしゃるかもしれません。今回は、静岡県における酸素カプセル施設を調査しましたのでご参考になさってください。

FINEファイン

FINEファインは静岡県浜松市にある脊髄ケア専門店です。脊髄ケアとはあまり聞きなれない言葉かもしれませんが、80%の病気は脊髄が関係しているという考えのもと、セラゼムマスターV3という器具を使って脊髄をケアしてくれます。脊髄をケアすることで、人間本来の自然治癒力を高め、その結果病気になりにくい身体にしていきます。またアトピーやアレルギー持ちの方に向けたデトックスとして、ゴッドクリーナーという器具もあります。使い方は簡単で、ゴッドクリーナーにお湯をためて、足湯の要領で浸かっていきます。するとアレルギー持ちの場合色が黄色く変色していきます。お湯に足を入れるだけなので子供でも安心して使えます。
気になる酸素カプセルですが、こちらは大型の酸素カプセルルームとなっています。料金は他の施設よりも安く、月に5000円払えば毎日通うことが出来ます。酸素カプセルの1回の相場は2000円~3000円ですので、2回通えば元を取ることが出来ますね。

酸素カプセル専門サロンVOGUE

酸素カプセル専門サロンVOGUEは、富士市にある酸素カプセル専門サロンで、東海道新幹線の新富士駅南口から車で5分の場所にあります。酸素カプセルはタイムワールド製のO2カプセルとO2ドームが設置されています。なおO2ドームは2名様以上のご利用ですので注意してください。
利用料金ですが、初回お試しの場合、1.2気圧までで40分1500円で2回目以降は、スタンダードコース(60分)が3000円、セミロングコース(90分)が4000円、ロングコース(120分)が5000円となっています。また延長したい場合は10分1000円から可能です。割引ですが、学生・シニア・SNS(TwitterやInstagram投稿)の各種割引があり、それぞれ500円引きとなっています。
なお酸素カプセルはインシュリン投与や妊娠されているかた、耳抜きができない方は利用できませんのでご注意ください。

あさひ整体院

あさひ整体院は静岡市清水区にある整体院で、整体の他にストレッチや酸素カプセルが設置されています。予約はオンラインで24時間受付ております。メインの整体メニューは部分ケアの他に全身ケア、心のケアもしてくれるコースがあります。
気になる酸素カプセルですが、こちらは珍しいリクライニングタイプの酸素カプセルを設置しています。料金はお試しコースが30分1500円、60分コースが3000円、90分コースが4500円となっています。回数券も用意しており、30分チケット×10回分で13000円、20回分で24000円となっています。なお整体メニューと掛け合わせることも可能ですので、両方にご興味のある方は是非利用してみて下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は静岡県にある酸素カプセル施設をご紹介しました。浜松、富士、清水とそれぞれ地域が異なっていますので、近くに住んでいる方や出張で静岡に来て疲れをとりたい方は是非ご利用してみてはいかがでしょうか?