東京都の酸素カプセルサロン

最近よくその名を耳にする、酸素カプセル。ただカプセルに入るだけで、疲労回復や代謝の促進、怪我の治癒を早めるなど様々な効果があるという優れたマシンなんです。健康にも美容にも効果のある酸素カプセルですが、どんなお店で利用できるのか分からない、なんだか料金が高そうで不安、なんて思っている方も多いのではないでしょうか。そんな方のために、今回は東京都にある酸素カプセルサロンを紹介していきます。

Relaxia 銀座

最初に紹介するサロンは、銀座にある「Relaxia 銀座」です。このサロンは銀座ベルビューホテルの地下1階にあり、銀座駅から徒歩2分、有楽町駅から徒歩3分と非常にアクセスの良い立地にあります。このサロンでは、酸素カプセルの他にも通常のマッサージやフェイシャル、アロママッサージなども行っています。サロン内は落ち着いたラグジュアリーな雰囲気で、施術は完全個室で行われます。施術メニューは通常のものからキャンペーンメニューまで様々あり、自分に合ったものが選べます。酸素カプセルのみの場合、30分で2700円とリーズナブル。高級感溢れる店内での施術でこのお値段は嬉しいですよね。ペアやカップルでの利用で割引が適用されたり、酸素カプセルとマッサージの組み合わせで割引になったりとお得なメニューが多いのも魅力です。

AQUA BODY

次に紹介するサロンは「AQUA BODY」です。上野駅から徒歩1分というアクセスの良さで、夜23時まで営業しているので仕事帰りに寄ることもできるのが嬉しいですよね。完全個室の施術に加え、2人で利用できるペアルームがあるのも魅力。カップルはもちろん、友達同士や親子での利用もできます。施術スタッフは30年以上のキャリアを持つベテランばかりで、エステやマッサージなどのメニューも豊富です。スタッフは全員女性なので、女性一人での利用がしやすく、無料の着替えや、ホットタオルとドリンクのサービスがあるなど良心的です。酸素カプセルは60分で2500円と大変リーズナブルなので、他のメニューと組み合わせての利用もおすすめです。初回の利用限定での割引などもあり、初めてでも利用しやすいサロンになっています。

酸素カプセル・よもぎ蒸しサロン

最後に紹介するのは、新宿と渋谷に合計3店舗をかまえる「酸素カプセル・よもぎ蒸しサロン」です。サロンの名前からも分かるように、このサロンは酸素カプセルとよもぎ蒸しの専門店です。営業時間は店舗によって異なりますが、どの店舗も平日は22時30分まで営業しているので仕事帰りに寄れるのも嬉しいですよね。カプセルは最高級かつ最新のものが揃っています。置いているカプセルの数も、日本では最大の台数が用意されています。女性専用カプセルもあり、女性が安心して利用できる工夫もされています。料金は60分で2700円と通常価格でも良心的ですが、初回利用での特別価格が60分で1800円と、かなりリーズナブルなお値段です。お得な回数券なども販売されており、定期的に通いやすいのが魅力です。

まとめ

今回は、東京にある酸素カプセルのサロンを紹介しました。エステサロンなどにカプセルが設置されていることが多いので、酸素カプセルだけでなく、マッサージやエステなどを同時に受けられるのが魅力ですね。酸素カプセル専門のサロンもあり、カプセルのみ利用したい人や、エステサロンには入りにくいと感じている男性におすすめです。値段もリーズナブルで、入りやすい雰囲気のお店が多いのも印象的でした。ぜひ自分に合ったサロンを見つけてみてください。