女性専用の酸素カプセルとは?

ラサンテ銀座は、銀座駅のすぐそばにある女性専用の酸素カプセルです。酸素カプセルメーカーの直営店でもあるサロンで、接客やサービスにも定評があります。ラサンテ銀座はどのようなサロンで、どのように利用するのか、料金などの情報についてもまとめています。女性専用のところを探しているという方にはとてもおすすめのサロンですので、ぜひチェックしてみてください。

ラ サンテ 銀座での酸素カプセル利用の流れは?

ラサンテ銀座ではどのような流れで酸素カプセルを利用することが出来るのでしょうか?まず初めての利用の際には必ずカウンセリングを受けることになります。簡単な問診表を記入して、問題が無ければ利用出来ます。ただし、この際の記載内容で体調や持病などの関係で利用が出来ないという場合もあります。次に利用する上での注意事項の説明を受けます。

どのような効果があるのか、どのように利用するのか、初めての方でも安心して利用出来るよう、配慮されています。不安な点などがある場合にはこの段階で質問して解消しておきましょう。その後、実際にカプセルの中に入ります。スタッフの方が外から気圧を上昇させてくれますので、耳抜きを行います。気圧が安定したら後はリラックスして時間を過ごすのみです。スマートフォンや音楽プレーヤーも使って、自分なりのくつろぎ方が出来ます。

酸素カプセルの効果

期待できる効果としては十分な酸素を取り入れることによって、溜まってしまった疲労物質である乳酸を燃焼させてエネルギーに変えることによる疲労回復効果、脳内に酸素を供給することによる集中力ややる気の向上、基礎代謝の向上によるダイエット効果があります。そして酸素が十分に行き渡ることによって血行が良くなり、新陳代謝が活発になりますので美肌効果や、冷え症の改善、睡眠不足の解消、免疫力の向上、アンチエイジング効果も期待出来ます。

さらには細胞を活性化させることによるケガの早期回復、アレルギーの改善などの効果もあると言われています。ただ体内に通常よりも多い酸素を取り入れるだけと思うかもしれませんが、それによって非常に様々な面での効果を得ることが出来るのです。

ラ サンテ 銀座(La.sante)の料金は?

ラサンテ銀座では、いくらを支払えば酸素カプセルを利用することが出来るのでしょうか?1回あたりの利用は60分で設定されていて60分3,500円となっています。よりお得に利用することが出来る回数券もあり、5回券で12,000円、10回券で22,000円です。

酸素カプセルは最低でも1時間程度入ることで効果を感じることが出来るといわれていますので60分の利用でも十分ではありますが、もっとゆっくりと時間を過ごしたい、日頃の睡眠不足や疲労がひどいのでじっくり改善したいという方は時間を増やしてより長い時間で利用することをおすすめします。女性専用のサロンで、決め細やかなサービスがありながらも価格の設定はとれも高いという金額ではありませんので、利用しやすくなっています。

まとめ

ラサンテ銀座は、銀座駅のすぐという非常にアクセスの良い場所にある女性専用の酸素カプセルサロンです。酸素カプセルメーカーの直営店ですので、カプセルの品質が保証されているのはもちろんのこと、サロン内の雰囲気もとても洗練されていて安心して利用出来るサロンです。女性専用ということでサービスもとても決め細やかで女性が利用しやすい雰囲気になっています。

そのようなサロンでありながら利用料金はリーズナブルな設定となっています。女性専用のいうことでとてもリラックス出来るサロンですので、男性の目が気になるという方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?