大阪のおすすめ酸素カプセルサロン

体力アップや美肌効果、ダイエットなど、あらゆる効果が期待できると言われる酸素カプセル。リラクゼーションとしての効果も抜群で、心身ともに健康的になることができます。巷には多くのサロンが存在しますが、メニューや雰囲気、お値段に至るまでその特徴は様々です。このサイトでは、大阪にあるおすすめの酸素カプセルサロンをご紹介します。あなたの希望に合ったサロン選びのご参考にぜひご活用ください。

Re-Bodica 梅田北新地店

Re-Bodica 梅田北新地店は、JR北新地から徒歩5分の便利な場所に位置するサロンです。リニューアルしたばかりで清潔感あふれる落ち着いた店内で、専門スタッフによる丁寧な説明を受けることができるため、初めての方でも安心です。酸素カプセルのコースは30分〜120分までの4段階から選ぶことができ、お値段は2000円〜5000円と幅広く分かれているため、希望の時間や予算などにも合わせて選ぶことができます。また、身体の悩みに合わせてサロンオリジナルのセットメニューが用意されているため、目的に応じた施術を受けることができるのもおすすめポイントの一つです。スポーツをされる方やお仕事後に立ち寄られる方、リラックス目的の方など、通われている方も様々です。期間限定のお得なクーポンも利用することができるので、まずは体験コースを受けてみてスタッフに相談に乗ってもらうのも良いのではないでしょうか。

ハイパーナイフ専門店 Re;slim!

ハイパーナイフ専門店 Re;slim!はJR天満宮駅から徒歩1分、ビルの6階にあるサロンです。こちらは何と言っても店内のおしゃれな雰囲気が素敵で、特に女性におすすめのサロンです。アンティーク家具で統一されたヨーロッパの雰囲気漂う空間は、リラクゼーション効果を倍増させてくれます。空間だけでなく実際のコースも美容やダイエットに特化した様々なメニューが用意されているため、お気に入りのコースを見つけることができます。こちらのサロンはダイエットに効果があると言われているハイパーナイフ専門店でもあるため、体の内側と外側の両面から美しくなることができます。日常的な習慣として始めるだけでなく、ブライダルを控えている方にもおすすめです。体験メニューは5000円前後のものが多く、カウンセリングに関しては無料で受けることができます。

La.Reine.de.peau

La.Reine.de.peauは、JR鶴橋駅に位置するサロンです。こちらのサロンはベッドとカプセルが各1台の小型サロンのため、アットホームな雰囲気で居心地の良さが特徴です。フランス発祥のコラーゲンマシンも備えており、お肌にハリやツヤを与えて全身が綺麗になることで人気のコースの1つです。フェイスやボディだけでなくヘアもツヤツヤになったという声もあり、その効果はかなり期待できます。それ以外にも、関西初の最新小顔マシンや毛穴吸引、美肌コースなど、豊富なメニューの中から色々な施術を試してみることができるので、様々なコースを楽しみつつ継続して通うことも可能です。お値段は、ボディケアなどのメニューも含めると約2000円から10000円程度と、良心的な価格設定も魅力です。

まとめ

大阪の酸素カプセルサロンは、酸素カプセルだけにとどまらずそれぞれのショップにオリジナリティがあり、バリエーション豊富なメニューが用意されているところが多いです。美容に特化したサロンや、空間も含めてリラックスした気分になれる空間など、それぞれに個性があります。口コミなどの評判も参考にはなりますが、まずは体験コースなどを利用して実際に施術を受けてみることが1番です。アクセスのしやすさや予算も含め、目的や好みに応じてぴったりのサロンを見つけ、健康的な毎日と素敵な身体を手に入れましょう。