東京でおすすめの酸素カプセルサロン

カプセルの中で横になっているだけで、疲労回復やアンチエイジング効果など様々な効果を得られるという手軽さから、酸素カプセルに注目が集まっています。人気の高まりにつれて、導入するサロンや医療機関も多くなってきていますので、どこを利用すれば良いのかわからなくなってしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回は東京でおすすめのサロンを料金やシステムも含めて施設の情報をご紹介していきます。これから東京で酸素カプセルを利用してみようと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

Medical Condition(メディカルコンディション)

MedicalConditionは、JR青梅線の拝島駅南口から徒歩約15分のところにあります。駅からバスを利用していくことも出来ますし、駐車場もありますので自家用車での利用も可能です。日曜日はお休みとなっていますが、土曜日も午前中はやっていますし、平日は19時まで利用出来ますので仕事帰りなどに寄ることも可能です。マッサージが主なメニューとなっていて、訪問マッサージなども行っていますが、メニューの一つとして酸素カプセルも導入しています。

利用料金は一般の方であれば40分あたり2,500円、 60分で3,000円、 90分で3,500円です。会員になると40分で2,000円、60分で 2,500円、90分で 3,000円と少しリーズナブルに利用出来ます。学生さんと60歳以上の方は40分1,500円、60分2,000円、90分2,500円とさらにお得です。2010年に昭島市、多摩地域で始めて酸素カプセルを導入したサロンでこれまで沢山の方が利用してきていますので安心して利用出来ます。

酸素カプセルサロンフォレスト

酸素カプセルサロンフォレストは、日本最大級の酸素カプセルサロンで新宿駅東口店、新宿駅西口店、渋谷店の3つの店舗があります。新宿西口店は女性専用のサロンとなっていて、新宿東口店は24時間営業の店舗となっています。カプセルを29台完備した大規模なサロンで、有名人の方も多く利用しています。利用料金は60分2,700円、90分4,050円、120分5,400円、180分8,100円と設定されていて自分の利用したい時間を選んで利用出来ます。よりお得に利用出来る回数券も用意されているので、継続して利用しやすくなっています。

導入されている酸素カプセルは最新のハード型のものでカプセル内の空間が82センチよ非常に広く取られています。ゆったりと非常に心地よくファーストクラス気分で利用出来ます。初回限定で、通常の価格よりもさらにお得に利用出来る制度もありますので、新宿や渋谷での利用をお考えであればぜひ一度体験してみてください。

酸素カプセルサロン 酸素生活銀座

酸素カプセルサロン酸素生活銀座は、JR有楽町駅の京橋口から徒歩約4分、地下鉄有楽町線の銀座一丁目駅よ銀座駅からも程近い場所にある非常にアクセスの良いサロンです。 月曜日から土曜日まで毎日10時から23時まで、日曜日と祝日も10時から21時まで営業していますので忙しい方でも自分の都合に合わせて利用しやすくなっています。利用料金は60分2,700円、90分4,050円、120分5,400円、180分8,000円と設定されています。継続して通われる方には、5回券と10回券の回数券の設定もあり、1回あたりの利用料金が安くなります。有効期限はありませんのでおすすめです。

また、金曜日と土曜日の23時からは深夜の特別価格で利用出来ますので、遅い時間の利用になる方はこちらを利用しても良いでしょう。癒しと安らぎを求めた空間作りを行っており、1.3~1.5気圧に設定された最新の機種を利用出来ますので始めて利用する方でも安心して通えるサロンです。

まとめ

東京には酸素カプセルを利用出来る施設が非常に多くあります。しかし、導入しているカプセルの種類や利用料金、利用の仕方などはその施設ごとに全く違っています。どこが一番良いということはなく、自分の利用の仕方やニーズに合わせたところを選んで利用をするのが最善です。体験利用が出来たり、初回のみ通常よりも安い金額で利用出来るところが多いので、まずは一度利用をしてみて価格や利用の仕方、雰囲気などが自分に合っているかどうかということを確かめてから継続して利用することを決めることをおすすめします。